Star Fruits Surf Rider

すたーふるーつさーふらいだー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ヴァンガード
日々をだらだら生きてます。
ここ最近はTwitter上で生息していたり、秋葉原で紙束触ったり、秋葉原でアニソン聴きながら酒飲んだりしてます。
ポケモンは触ってません。

最近はヴァンガードメインで動いてます。
よく遊んでる身内のブログ内で「ジエンドのデッキリストはないですか」的なコメントが多々あるので、いっそのこと今使ってるリストを晒してみる。
続きを読む >>
近況
さすがに放置しすぎた。

最近は日野から引っ越したり、渋谷に通ったり、週6で秋葉原行ったり。
ポケモンはやったりやらなかったり。

最近はFFTCGやってます。
特に書くこともないので、使ってたデッキを晒して茶を濁す。
続きを読む >>
未来日記で告知を乗っけてるblog
コミケ前ということで、未来の日付でコミケその他の告知しているblogを良く見る。

実はこれには問題があって、
未来の日付のエントリを置いてある状態で、通常の日付で投稿すると、
RSSが更新されなくてRSSリーダで更新が通知されない。

今使ってるRSSリーダ(Sage++)固有の問題なのかもしれないし、
そもそもRSSリーダから飛ぶ人間は少数派だと思うけどね。

たまには普通の話を書いてみた。
beatmaniaIIDX16 EMPRESS AWARD!!
 久々にポケモン以外のネタを書くよ。


    DJ NAME :

     AGEHA

    IIDX ID :

     8837-7384

    所属都道府県 :

     東京

    DJ POINT :

     591Pts.(SP 475Pts、DP 116Pts)2009/10/19現在

    段位認定 :

     SP 6段、DP 2段
     SPは7段のTROOPERSが…

    EMPプレイ回数 :

     29回(SP 23回、DP 6回)2009/10/19現在
     すくねー。
   EMP出てもやる気が出なくてポップンやってた。

    Reverse Rival :

     0人(MAX0人)
     ほとんどやってないしね。

    行脚王 :
     1エリア 8店舗 9筐体
     東京でしかやってなかったのか!

    撃墜王 :
     SP 1Pts.(0/1/0)、DP 0Pts.(0/0/0)
     これは全米が泣く。

    好きなアーティスト :
     Shoichiro Hirata、 DJ Mass MAD Izm*、sampling masters MEGA
   
    名曲部門

    1.Mind Mapping - Ryu☆の中でin motion以来のヒット。

    2.Kung-fu Empire - 猫又Masterで一番好き。

    3.Our Song - 大沢伸一は好き。

    4.HOUSE NATION - タクタカハシもFPMも大沢伸一も好き。

    5.naughty girl@queen's palace - 3〜5を見てると、本職の人の方が好みなのかもしれない。

    名譜面部門

    譜面語れるほどプレイしてないのでパス。

    名ムービー部門

    1.Turii 〜Panta rhei〜 - 文句なし。MAYAが過労死するレベル。

    2.Flash Back 90's -  カモーンカカカモーンのAAを見る度に笑ってしまう。

    3.お菓子3曲 - フルで動く5鍵みたいなムービー。

    迷曲部門

    1.Punch Love 仮面 - このシリーズ誰が得すんの?

    2.卑弥呼 - 朱雀と玄武とのシナジーがゼロ。

    3.CaptivAte2〜覚醒〜 - ボーカルが受け付けない。

    迷譜面部門

    語れるほどプレイしてないのでパス。

    迷ムービー部門

    1.ハリツヤランデヴー - 曲は嫌いじゃないけどギタドラでやれ。

    2.卑弥呼 - お前が帰れ。

    3.NΦ CRIME - OVAでやれ。

    4.凛として咲く花の如く - ギタドラでも思ったけど、ムービーが専門学生以下。

    5.THANK YOU FOR PLAYING - スタッフロール何回も見たくない。
ScribeFireからテスト
てすとてすと

ロリポブログからjugemに移行しました
URLは変わらず。

ロリポブログ移行ツールで移行したものの、移行スタートから5日かかってしまった。

テンプレート思案中。
なんかデスクトップの画像を晒すと改造厨認定されるらしいので
僕も晒します!!!!!



Q.画像サイズおかしくね?
モニタサイズが1024x576だからしょうがない。

Q.up〜〜とかあぷろだで拾ったっぽいフォルダって何入ってんの?
エロ画像とかエロ動画。

Q.jpgってなんの画像よ?
mixiとかで使った画像。

Q.txtファイルの中身って何よ?
大学のレポート用のメモを移したもの、
カルドセプト用のブックのメモ、
ポケモンのパターン書き出したメモとパーティ書いたメモと初期SEEDごとの徘徊の位置を書き出したメモ。

Q.pptxとかdocxとかpdfはなんなの?
学校用のファイル。

Q.flvとか大量に転がってるけどなんなの?
ニコニコでアップされた俺がプレイしてるスマデラ4人プレイをDLした奴とエロ動画。

Q.foobar2000で何再生してるの?
→Pia-no-jaC←の風神雷神。
書く書く詐欺
カルドセプトDSやらMH3やらやってて書こうと思ってたネタを書くのを忘れてました。
次回から書きます。

明日から居ないけどね。
もうそろそろ
最近はTwitterでいろいろ書いてます。
http://twitter.com/starfruits_sr

blog再始動予定。
ポケモンで書くネタがいろいろ出てきたんで2〜3日に1度ぐらいのペースで更新します。
いつまで持つかな。
一撃解禁大会きた!
夏季大会開催検討中 - きんのいれば

『ポケットモンスター 金・銀』の発売10周年記念ソフト

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の発売を記念し、

2009年8月、Pokemon Battle Simulatorによるポケモン非公式トーナメント

「ビクトリーカップ2009 Revival(仮称)」の開催を検討中です。

■イベント内容:ポケモンバトルトーナメント

■開催時期:2009年8月(詳細は後日発表)

■対戦ルール:ニンテンドウカップ2000 他

■特別ルール:

* 行動選択時間:40秒
* 制限ターン:80

なお、「じわれ」「つのドリル」「ハサミギロチン」、

「ゆびをふる」、「はらだいこ」に対する制限は一切行わない。

対戦毎のパーティ及び技の変更に関しては認めない。

また、大会のエントリーは事前登録制にするかもしれません(検討中)。


金銀の人間は一撃太鼓アレルギーで、
一撃太鼓禁止は大昔にローカルで制定したただの身内ルールでしかないのに、始めたばかりの人間が一撃太鼓使っただけで叩かれる世界。
議論や実践すらしないで一撃太鼓禁止を叫ぶ人たちだらけです。


一撃太鼓の議論をしない限り金銀はずっと閉鎖されたゲームだと思ってるんで、このルールは大歓迎。
金銀の人たちはいい機会なんで、一撃太鼓について考え直してください。